2007年07月30日

毎日高脂血症の学習進めてます

毎日高脂血症の学習をしてると次第に体系が身についているのが自分でも感じてくるようになってきています。本当は興味半分で開始した高脂血症の学習ですが、がんばってきてよかったです。

高脂血症の勉強には相当難しいところもあって、本だけではわからないことも数多くあります。そういう場面で役にたってくれるのがインターネットです。サイトを探してみるとたいていのことは何でも出てきますので高脂血症の勉強にもPCを使用することはよくあります。今日もずいぶんと使い倒しました。ですが、ネットを使うとさまざまなサイトが発見できて楽しさのあまり無駄に時間を使ってしまうところがあります。今日も楽しいサイトを発見して、高脂血症の勉強が多少おろそかに・・・。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 21:41| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

なんというかあれこれおきました

なんとなく雑誌を読んでいると、同じことをしている方のことが書かれていました。なんとなく仲間が増えたようで喜ばしいことです。仲間がいるとわかるとやる気も全く変わってきます。

いろいろと高脂血症のことで情報を探していると変わったものを見つけてしまいました。高脂血症の学習に関する教材です。けっこう中身がありそうだったのですが、すごく高い。残念ながら今回はちょっと無理ですね。高脂血症の学習に限ったことではありませんが、どうしてセミナーとかってこれほどまでに高額なのでしょうか。本とかと違って原価とかあまりかからないのにおかしいですよね。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 16:58| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

この日の高脂血症の勉強の進行

ほとんどないのですが父から電話がきました。およそ月に数回は電話がくるのですが、大概、他愛のない話しかしません。退屈みたいで世間話の相手を探して電話をかけているのでしょう。ときどきなら話し相手くらいいいでしょう。

常々考えるのですが、高脂血症の学習をしたあとって安心感があったりします。日々ぼーっとして過ごすことも可能ですが、どんなことでもいいから充実したと感じられることをやるのは気持ちのいいですよ。やりたいことがないとか何も定まらないのでしたら、高脂血症の学習はいいですよ。知識が得られるというだけではないです。高脂血症の勉強をとおしていろんなことが身につきます。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 16:13| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

毎日高脂血症の勉強やってます

実は今日、行くところがあるので午前中に可能な限り高脂血症の勉強を終わらせておこうともくろんでいます。ということで他のやることをさっさと片付けて高脂血症の学習に入りました。時間が定まっていると焦ってしまいます。

来る日も来る日も高脂血症の学習ばかりをしているのにどうしてこうも飽きがこないものだと我ながら思います。「勉強」というからいけないのかも。高脂血症の学習はどちらかというとライフワークみたいなものですから。今日は参考書を延々と眺めて過ごしました。あれこれ工夫して、高脂血症の学習で会得したことをノートに書いてみたりしておきました。そこそこいい学習になったように感じています。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この日の高脂血症の学習の進行

今日はですね、私にとっては記念の日です。ほんのささいなことでもうれしい事があったときは、予定表に勝手に記念日をセッティングして書き込みをしています。たわいないことをしているなとばかにされるかもしれないですが、けっこう楽しい気分になれるものだったりします。

高脂血症の学習も適度に終わらせて、今日はこのあとみんなで遊びに行く予定です。こんな時分に出歩くのもどうかと思いますが、たまにはいいでしょう。明日からまた少しずつ進めていくようにしていこうと思っています。来る日も来る日もただ勉強するだけというのもなんですので。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

毎日高脂血症の勉強をしています

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが持病があって定期的にお医者さんに行かなくてはならず、ちょっと厄介です。けれども呼ばれるまでは高脂血症の本を見ているので待ち時間が苦にならない点がいいです。

なせだか上手い具合にできません。今日は少し調子が悪いみたいです。そろそろ食事の時間なので高脂血症の勉強はもう少しで切り上げたいと思います。同じような学習を公開している人のサイトを読んでみると自分は進んでないなと思わされましたが、じっくりとやっていきたいと考えています。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

本日の高脂血症の学習の進度

パートの日なので午前中仕事をして帰ってから高脂血症の学習に入りました。パートとはいえども思ったほど楽というわけではないです。やってみると思ったよりも億劫なこともあります。疲弊した体で高脂血症の学習はきついところもありますがやらないとね。

高脂血症の学習の最中に宅配便がきたり集金がきたりして落ち着かない感じでしたが、かろうじて計画通りしました。今からやらなければいけないことがありますので、高脂血症の学習は明日します。はりきってばりばりと勉強だけをやるというふうにはいかないので、あわてずにがんばっていこうと計画しています。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

この日の高脂血症の学習の進行

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがしばらくぶりにハンバーガーを口にしてみました。塩っ辛いものもときには食べられますね。大学生みたいに3食これはやりすぎですが。食べた後にいくらか雑誌を読んで高脂血症の勉強に入りました。

高脂血症の学習もころあいを見て、今日はこの後友人と出かけることになっています。このような時分に外に出るのもどうかと思いますが、そうないことですからよいと思います。明日からまた地道に進めていこうと思います。朝から晩までただただ勉強しかしないっていうのもよくないですから。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 19:06| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんというかいろんなことがおきました

パートの日なのでちょっとパートに行って、帰ってから高脂血症の学習に取り組みました。パートとはいえどもそんなに簡単なものではありません。仕事ですからけっこうたいへんなことが多いんです。疲弊した体で高脂血症の学習はたいへんですが、がんばります。

いろいろと高脂血症のことで情報を探していると興味深いものを探し当てました。高脂血症の学習に関連する教材です。そこそこ中身がありそうだったのですが、かなり高額だったので、うーん、今回はちょっとスルーします。高脂血症の勉強に限らず、なんで勉強会とかってこうも高額なんでしょうか。市販の本などとは異なり、元手がたいしてかからないのに変ですね。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

なんというかいろんなことがありました

今夜のおかずは何にしようかと考えているのですが・・・。チャーハンは先日やりましたし。私には晩御飯は少なからず重要で、ミネラルのバランスをしっかりしておかないと、脳が上手に動いてくれないからです。

今日の高脂血症の勉強ではいいことが起きました。以前、あまり理解できなくておざなりにしておいた箇所を見直してみると、なぜか理解可能になったのです。高脂血症の勉強は先に進むとそれまではわからなかった部分ができるようになる現象がよくあるのです。このような点も高脂血症の学習のよいところです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by あぶらかたぶら at 22:27| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

なんというかあれこれありました

近くの角がやたらうるさくて何かあったのかとちょっと見てみましたら車がぶつかったようですね。このような光景を発見してしまうと精神的によくないです。でもがんばって今日も高脂血症の学習をしていこうと思います。

高脂血症の学習をいつものようにしていて特に困難でもないところになんとなく考え込んでしまって、あまり前に進めませんでした。瑣末なことが気が気でなくなる性格の持ち主で、こういうことがときどき起こるのです。徹底しすぎるのも困ったものです。高脂血症の学習に留まらず、どのようなこともやりすぎるのはよくないといわれますが本当ですね。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

なんだかあれこれありました

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病気もちで月に1度くらいお医者さんに行かなくてはいけないのでけっこう面倒です。けれども待ち時間は高脂血症の本を読めるので待っている間が苦にならないのがいいです。

来る日も来る日も高脂血症の勉強ばかりやっていてどうしてこうもマンネリにならないものだと自分のことながら思います。「勉強」という呼び名がいけません。高脂血症の勉強は趣味みたいなものですからね。私には。今日は資料をじっくりと見ておりました。自分なりに高脂血症の勉強過程で学んだことを紙面に写したりしました。なかなか効果がありそうな勉強になったかと感じています。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 22:28| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

この日の高脂血症の学習の進み具合

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。ちょっとした病になっていて毎月病院まで行かないとならず、ちょっと厄介です。ただ、待っている間、高脂血症の書籍を読んでいるので待ち時間があまり苦痛でないのが救いですね。

なせだか計画通りにいきません。本日はちょっとリズムがよくないようです。もうすぐ食事の時間なので高脂血症の学習はこれくらいで終わりにしようと思います。同じ勉強を公開している人のサイトを見てみると自分は弱いなあと思わされましたが、じっくりとやっていきたいと思っています。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by あぶらかたぶら at 13:27| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

毎日高脂血症の学習をしています

先日ベッドで頭を怪我してしまい、いまだに青くなっています。かなり痛かったんですよ。不注意な性格でいつものことと思いますが、本気で痛かったです。ぼけっとせずに気をしっかり持たないとね。

高脂血症の学習にはなかなか難しいところもあって、あるものだけでは難しいことも数多くあります。そんなときに大活躍してくれるのがパソコンです。いろいろと調べてみるとおおかたのことは見つけ出すことができますので高脂血症の勉強にインターネットを使うことは多々あります。今日もずいぶんと使い倒しました。でもこうしているとさまざまなホームページがあって楽しくなっていけないと思いつつも見てしまうのです。今回も素晴らしいサイトを発見して、高脂血症の勉強が予定よりも進みませんでした・・・。

高脂血症 コレステロール

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

本日の高脂血症の勉強の進捗状況

パートの日ですので午前中仕事をして帰ってきてから高脂血症の勉強に入りました。たかがパートというけれども考えているほど楽というわけではないです。人間関係とか思ったよりも気を遣うことも多いんです。仕事のあとに高脂血症の学習をするのはしんどいですががんばろう。

いつもは自宅で高脂血症の勉強をしています。本日は少し外で勉強しようと思って、駅前のカフェで高脂血症の学習を進めていました。ここが意外と勉強しやすいところで、高脂血症の勉強をはかどらせるにはけっこう穴場なのです。外に出れば適度な運動代わりにもなりますから、健康にも良い効果がありますね。頭の働きもよくなります。

生活習慣病

posted by あぶらかたぶら at 15:51| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

本日の高脂血症の学習の進み具合

パートの日なので少し行ってきて帰宅後に高脂血症の勉強に取り付きました。たかがパートというけれども思ったほど簡単なものではありません。現場にいるとなかなか気を遣うこともあったりするんです。疲弊した体で高脂血症の学習をするのはしんどいですががんばろう。

来る日も来る日も高脂血症の学習ばかりをしてどうしてこうも飽きないなとさすがに思います。勉強っていうからいけません。高脂血症の学習はどちらかというとライフワークみたいなものですからね。私には。本日は資料をずっと眺めていました。自分なりに高脂血症の勉強過程で身についたことを紙面に模写したりしました。けっこういい学習になったのではないかと感じています。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 10:27| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子がね・・

息子がね、ちょっとうれしいことを言い出したんですよ。

中学校受験のために塾に通いたい」ですって。


なんにせようれしいですよね、子供がやる気を出してくれるのって。

・・・・・・それに引き替え、うちの旦那は、休みの日は家でゴロゴロして、平日は外でうまいもの食べて・・・・

だから高脂血症になんかなっちゃうのよ!
posted by あぶらかたぶら at 02:01| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

本日の高脂血症の勉強の進捗状況

毎日高脂血症の勉強をしていると、段々と素養が習得されていくのが自分でもわかってくるようになってきています。本当は興味で開始した高脂血症の勉強ですが、継続してきてその甲斐がありました。

いろいろと高脂血症のことに関して調査をしていたら面白いものを見つけてしまいました。高脂血症の勉強に役立ちそうな勉強会です。なかなかいい感じだったのですが相当高価なものだったので、残念ながら今回はちょっとスルーします。高脂血症の学習に限ったことではありませんが、どうしてこう講習とかってこんなにもお高いものなのか。本とかとは異なり、費用がそんなにかかってないのに不思議なものです。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 23:11| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

なんというかあれこれ起こりました

なんとなく新聞を眺めていると同じことをしている人のことが書かれていました。何ていうか、友達ができたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションも全くちがってきます。

高脂血症の学習を進めていて取り立てて高度というわけでもないポイントでへたに考えてしまって、ほとんど先に進めませんでした。些細なことが気になる性格の持ち主で、このようなことがときどき起こるのです。考えすぎるのもまずいですね。高脂血症の勉強だけではなく、他のことでもやりすぎるのはよくないとよく言われるのですがその通りです。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

毎日高脂血症の学習してます

基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにスナック菓子を口にしてみました。味が濃いものもときにはおいしいですね。若い人みたいにいつもいつもはやりすぎですが。食事をすましてしばらくネットを見て高脂血症の学習に入りました。

どうも本日はほとんど高脂血症の勉強がはかどりませんでした。どうも何やかんやとやることをできてなくって、そちらのほうに時間を使いすぎてしまいました。仕事も処理しないといけないですから、こういうことがあるのも仕方がないですね。とはいっても今日一日何もしないというのもいけないので、インターネットで高脂血症の勉強に関するホームページを見ていたりしました。明日は気を取り直して高脂血症の勉強を進めていこうと思っています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 16:32| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

