2007年10月17日

なんというかあれこれありました

友人などに高脂血症の勉強の話をすると、なんでまた高脂血症の勉強なんかしているの、なんていわれます。思ってみれば、たいていの方は興味がないことなのかもしれませんね。基本的には高脂血症の勉強なんかを取り組んでみようとは思わないでしょうから。何でといわれると特に理由はないのですが、面白いからなんですよね。

今日の高脂血症の勉強ではうれしい事が起きました。ふと前になかなか手ごわくておざなりにしておいた部分を読み返してみたのですが、意外なことに理解できるようになりました。高脂血症の学習は続けていくとそれまでは理解に苦しんだ点ができるようになるということが多々あるのです。このような点も高脂血症の学習のよいところです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by あぶらかたぶら at 20:12| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

なんというかあれこれおきました

近頃むごたらしい報道が増えています。毎日も暮らしにも心にゆとりがないとだめだなと考えさせられることが多いですね。高脂血症の学習をするひとつの理由はすべきことがあることによって心にゆとりができるからでもあるんですよ。

どうもこの日は全く高脂血症の勉強がやれませんでした。何かいろいろとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られていました。私の役割もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。とはいっても一日全く取り組まないっていうのもなんなので、インターネットで高脂血症の勉強に役立ちそうなページを見ておりました。明日はがんばって高脂血症の勉強を進めていこうと思っています。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

毎日高脂血症の勉強しています

今夜のおかずはなににするかを考えているのですが浮かびません。カレーはちょっと前にしましたし・・・。実は食事はけっこう大切なことです。鉄分の摂取をきっちりしておかないと、脳がうまく働かないからです。

高脂血症の勉強にはけっこうわかりにくいところもあります。書籍だけでは難しいことも数多くあります。こういったところで役にたってくれるのがインターネットです。検索すればほとんどのことは調べることができますので高脂血症の勉強にPCを駆り立てることは多々あります。今日もずいぶんと活躍してくれました。でもこうしているとさまざまなサイトが出てきて楽しいのでいけないと思いつつも見てしまいます。今日も楽しいホームページを発見して高脂血症の勉強が若干とまってしまいました。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 10:14| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

毎日高脂血症の学習をしています

毎日高脂血症の勉強をしていると、徐々に理解力が習得されてくるのが自分自身わかるようになってきています。ほんの面白半分で開始した高脂血症の学習ですが、継続してきてその甲斐がありました。

高脂血症の学習はいってみればライフワークのようなものですから、家事などの合間にしています。ですのでのんびり勉強しているという感じです。今日も気楽に本を読んで基本の知識を吸収していました。以前は雑誌を読んで生活をしていましたが、高脂血症の勉強をしていますと生産的な毎日を過ごせるようで、気分がいいです。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね



ところで、今日パソコンみているときに面白ブログがありました。
相関図ジェネレータで斬る!

いろんな芸能人やスポーツ選手などを、相関図ジェネレーターで斬りまくる!脳内メーカーより面白いかも。
posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

いつもどおり高脂血症の学習をしています

天気もいいし、こういう日は勉強に最適ですね。高脂血症の学習にも力がはいります。高脂血症の学習に入るまえに、家事を手早く処理しておきます。事前の準備も結構重要です。

いつもは部屋で高脂血症の学習をしているのですが本日はちょっと外出してみようと思い、少し離れたカフェで高脂血症の学習をしていました。ここが意外と邪魔が入らないので高脂血症の勉強をはかどらせるにはいいスポットだったりします。動きますので適度なカロリー消費にもなりますから、健康に対してもよいです。脳の働きも鋭くなります。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

毎日高脂血症の学習をやってます

今日はですね、ちょっとした記念の日です。何か素晴らしいことがあった日には予定表に何々の日というものをセッティングして記入しています。どうでもいい作業だとばかにされるかもしれないですけれども、そこそこ楽しい気分になれるものです。

何やかんやしながら高脂血症の勉強をやっていたので、いまいち進みませんでした。何かを考えながらというのはどうもよろしくないみたいです。やっぱりひとつに集中することが大事だと思いました。高脂血症の学習もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってちゃんとやらないといけませんね。明日はいくぶん勉強できそうですし、高脂血症の学習を進めていこうと思います。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

この日の高脂血症の学習の進行

なんとなく雑誌を眺めていると似た勉強をしている人の記事が書いてありました。なんというか仲間が現われたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかると心構えも全然変わってきます。

何やかんややりながら高脂血症の学習をしてたので、なんとなくできませんでした。別のことをやりながらはどうもよろしくないようです。やっぱりきちんとすることが大事ですね。高脂血症の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきちんとやらないといけませんね。明日は多めに時間がありそうなので高脂血症の学習をがんばっていきたいと思っています。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

