2007年12月28日

なんというかさまざまなことがおきました

友人などに高脂血症の勉強のことを話すと、なんでまた高脂血症の勉強なんかはじめたの、といわれたりします。よくよく考えてみると、普通の人は興味がないことなんでしょう。通常、高脂血症の勉強なんかを取り組んでみようとは思わないでしょうから。きかれると困るんですが、単純に楽しいんですよね。

高脂血症の学習にはだいたい本を参考にしていますが、やっぱり延々と休みなく眺めていると疲労もたまってきます。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりします。あまり手がかからずに手軽にできるものもあります。休憩には最適です。作ったものを食べてから高脂血症の勉強をするのもおつなものです。この日は体調も良かったので高脂血症の学習もさくさく終わりました。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

毎日高脂血症の勉強しています

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのについ忘れてしまいました。けれどもしてしまったことを嘆いても仕方がないです。ここはひとつ高脂血症の勉強をしてしまうように思います。それにしても何度も同じ失敗を起こしてしまうのは情けないです。

なせだか計画通りにできません。今日はちょっと体調が悪いようです。そろそろ食事の時間なので高脂血症の勉強はこれくらいで切り上げようと思います。同じような学習をしている方のホームページを眺めていると自分は進んでないなと思いましたが、少しでもがんばってみたいと考えています。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 17:13| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

なんというかいろんなことがあった

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急な連絡がきました。高脂血症の勉強中だったところですが、中止してパートにいきます。昼まで仕事をして帰宅してからやったところから学習をはじめます。いささか計画が狂いました。こういうこともあって仕方ないです。

常々感じるんですけれども、高脂血症の勉強をした後は達成感があります。日々何もせず送ることもできますが、些細なことでも達成感があることをするのは体にもいいですよ。なすべきことがないとか目標が定まらないようでしたら、高脂血症の勉強は面白いですよ。知識が得られるというだけではないのです。高脂血症の学習を経てさまざまなことが学べます。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 14:40| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

いつもどおり高脂血症の学習をしています

今日は行きつけの病院に行ってきました。ちょっとした病になっていて定期的に診察に行かないといけないのでけっこううんざりです。けれども待合中も高脂血症の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が苦にならないのがいいです。

今日の高脂血症の勉強では感動したことが起こりました。ちょっと前になかなか手ごわくてそのままにしていた箇所を読み返してみると、なんとわかるようになったのです。高脂血症の勉強は続けていくとそれまでは理解できなかったところがわかるようになるということがしばしば起こります。こういうところも高脂血症の勉強の楽しいところです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by あぶらかたぶら at 10:54| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

