2008年01月26日

毎日高脂血症の学習をやってます

今日は朝からふらふらして少し調子がおもわしくないですね。でも、高脂血症の学習をする程度でしたらあまり負担にはなりませんんのでがんばっていこうと思います。高脂血症の学習は半分趣味みたいなものなんでいうほど苦痛ではありませんから。

どうも今日はたいして高脂血症の学習がはかどりませんでした。何かいろいろとしなければならないことをできてなくって、家事のほうに気を取られてしまったんです。家事も片付けないとならないのでどうしても仕方がありません。とはいっても一日全然やらないのもまずいので、インターネットで高脂血症の勉強に関するホームページを少し眺めておりました。明日はきちんと高脂血症の勉強をしていきたいと思います。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 17:54| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の高脂血症の勉強の進度

急に休んだ人がいたらしく、お店から急ぎの連絡がきました。高脂血症の学習の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。しばらく働いて、帰ってきてからふたたび学習をはじめます。いささかプランが狂いました。たまにはトラブルもあって仕方ないです。

高脂血症の勉強中に宅配がきたり集金の人が来たり慌しい日でしたが、一通り目標に到達しました。これから他にしなければならないことがあって、高脂血症の勉強は明日にやります。そんなに根をつめて勉強するとはまいりませんが、じっくりとしていこうと思います。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 17:53| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

毎日高脂血症の学習を進めてます

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているのですが浮かびません。煮物はちょっと前にしましたし・・・。私にとって食事はかなり大切なことです。栄養のバランスなどをしっかり考えておかないと頭脳がうまく働いてくれないんです。

この日は高脂血症の学習にいる書籍を買いに駅前の書店に行ってきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが1冊だけ買いました。またひとつ高脂血症の勉強に便利な武器が加わりました。書籍はよく買いますので家にたまっていたりします。本は自分への投資だと考えていますので知識にはけちらずにお金をかけていってます。この本も高脂血症の学習に活用していきたいと考えています。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

毎日高脂血症の勉強やってます

しくじってしまいました。予定を入れていたことを不覚にも失念しておりました。けれどもしてしまったことは仕方がないです。気持ちを切り替えて高脂血症の学習を先に進めていこうと思います。それにしても何度も同じ失敗をしてしまうのは情けないです。

この日は高脂血症の学習に必要な本を買うために書店に行きました。種類が豊富で迷ったのですが内容をよくみて購入しました。またひとつ高脂血症の学習に必要な武器が加わりました。書籍は好きなほうで、書棚にたまっていっています。教養が大事だという考えから、書籍には惜しまず投資してしまいます。この本も高脂血症の学習に役立ていきたいと考えています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 19:42| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

