2008年07月15日

なんというかあれこれあった

近くの角がやたら騒々しくて何かなとこっそり観察してみると事故があったようです。このような光景を見かけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばって今日も高脂血症の学習をしていこうと思います。

どうも本日はほとんど高脂血症の学習ができませんでした。何かいろいろとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに時間を使いすぎてしまったんです。自分の仕事もきっちりしないといけないですから、どうしても仕方がありません。しかし一日全くやらないというのも問題ですので、インターネットで高脂血症の勉強に関係のあるブログを見ていたりしました。明日はきちんと高脂血症の勉強を進めていきたいと思います。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 22:13| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

