2008年09月05日

いつもどおり高脂血症の学習をやってます

今日は朝から血圧が低くてなんだか状態が悪いですね。でも、高脂血症の勉強をするくらいでしたらたいして負担にはならないと思います。気を引き締めていこうと思います。高脂血症の勉強は半分趣味みたいな感じなんでたいして苦痛ではありませんから。

高脂血症の勉強中に荷物がきたり回覧板がきたりせわしない一日でしたが、かろうじて最後まですることができました。今日はこれから他にしなければいけないことをいくつか抱えていますので高脂血症の学習は明日やります。なかなかばりばりと勉強するわけにはいかないので、マイペースでしていこうと計画しています。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 21:54| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。