2008年09月18日

毎日高脂血症の学習しています

今日はですね、うちではちょっとした良い日なんです。ほんのささいなことでも素晴らしいことがありますと、カレンダーに勝手に記念日をセッティングして記入しているのです。どうでもいいことをしているなとばかにされるかもしれません。でもそこそこ面白いものだと思いますよ。

何やかんや同時にしながら高脂血症の学習をやっていたので、なんとなく頭に入りませんでした。関係ないことを考えながらというのはあまり良くないみたいですね。やはりひとつに集中することが大事です。高脂血症の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきっちりやっていかないといけませんね。明日は多めに時間が取れそうなので高脂血症の勉強を進めていこうと思っています。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

