2008年09月23日

なんというかさまざまなことがありました

今夜の晩御飯は何にしようかと思案しているんですが難しいです。チャーハンはちょっと前にしましたし・・・。実はメニューというのは少なからず重要で、鉄分のバランスをしっかり管理しないと脳がしっかりと働いてくれないのです。

高脂血症の学習にはなかなかわかりにくいところもあって、手元の資料だけでは難しいことも数多くあります。こういったところで活躍するのがPCです。サイトを探してみるとたいがいのことは何でも出てきますので高脂血症の勉強にもPCを使用することは多々あります。本日も例に漏れず大いに役立ってくれました。しかしひとつ弱点があります。いろいろなサイトが出てきて楽しいのでいけないと思いつつも見てしまうのです。本日も良いサイトを見つけて、高脂血症の学習が多少おろそかに・・・。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

