2008年11月05日

毎日高脂血症の勉強をしてます

今夜の晩御飯はどうしようかと思案しているんですが難しいです。チャーハンはこの前しましたし・・・。実はおかずはなかなか大事なことでミネラルのバランスなどをしっかり考えておかないと脳がうまいぐあいに働かないからです。

高脂血症の勉強というのは私には習い事のようなもので、家事の合間に時間をとっています。それでのんきにやっているという具合です。今日ものんびりと本を眺めて内容を取り入れていました。勉強を始める前はだらだらと時間をつぶしてましたが、高脂血症の学習をしていると充実した過ごし方をしているようで、気分がよいものです。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 22:10| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。