2008年11月25日

なんというかあれこれおきました

先日台所で腕を打ってしまい、いまだに青くなっています。ものすごく痛かったんですよ。どんくさい性質なのでよくあることなんですけれども本気で痛かったです。何をするにしても気をしっかり持たないといけないですね。

高脂血症の学習にはだいたい本を使用しているのですが、やっぱりずっと休憩もせずに読み込んでいると疲労もたまってきます。そういう場合は少し休憩です。おやつを作ったりしています。さほど難しくなく作れるものもありますから、リフレッシュにはちょうどいいです。作ったものを頬張りつつ高脂血症の勉強というのもいいですよ。この日は体調も良かったので高脂血症の学習もけっこう進みましたね。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 23:27| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

