2008年12月21日

毎日高脂血症の学習やってます

近くの角がやたら騒がしくて何だろうとこっそり観察してみると交通事故があったようですね。よくあることなのですが見つけてしまうと精神的によくないです。すぐに忘れて本日も高脂血症の勉強をしようと思います。

なせだか計画通りにいきません。今日は若干スランプのみたいです。もうすぐ夕方なので高脂血症の勉強はこのくらいで終わらせようと思います。似たような勉強をしている方の記事を読んでみるとずいぶん差が付いているかな思いますが、じっくりとやっていきたいと思っています。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 11:28| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

