2008年12月28日

毎日高脂血症の学習をやってます

近くの角がいつもと違ってうるさくて何だろうと思ってのぞいてみたところ、誰かひかれたようですね。このような光景を見つけてしまうとテンションが下がります。すぐに忘れてなんとか高脂血症の勉強をしていこうと思います。

いろいろと高脂血症のことで調査をしていたら変わったものを探し当てました。高脂血症の勉強に関する講習会です。なかなか充実してそうだったんですが、すごく高い。残念ながら今回はやはり無理ですね。高脂血症の勉強に限ったことではないのですが、どうして講習とかってこれほどまでに高額なのか。書籍とかと異なり費用がそんなにかからないのに不思議なものです。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 21:32| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

