2008年12月30日

この日の高脂血症の勉強の進度

こうやっていつも日記のようなものを記していて思うのですが、何かを書くのって難しいですね。もともと言葉が苦手ですので書くときにいつも苦労します。ただ日々の暮らしでは文章を書く機会なんてまずもってないことですのでいい練習だと思っています。

どうも今日は全く高脂血症の勉強がやれませんでした。何かいろいろとしなければならないことを忘れていたのでそちらのほうに気を取られてしまったのです。仕事も処理しないとならないのでどうしてもしょうがないといえばしょうがないです。ただ、今日一日全くやらないというのもいけないので、ネットを使って高脂血症の勉強に関係のあるブログを見ておりました。明日からはちゃんと高脂血症の勉強をやっていきたいと思います。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 14:10| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

