2009年01月05日

毎日高脂血症の勉強してます

しくじってしまいました。約束をしていたことをすっかり失念してました。けれども過ぎてしまったことを嘆いても仕方がないです。ここはひとつ高脂血症の勉強を先に進めてしまおうと思います。しかしながらたびたび同じミスを起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

なせだか考えたように進みません。本日は若干スランプのみたいです。そろそろ食事の時間なので高脂血症の勉強はこのくらいで終わりにしようと思います。同じ勉強をしている人のサイトを読んでみるとずいぶん差が付いているなと思いますが、じっくりとやっていこうと思います。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 10:31| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

