2009年01月28日

この日の高脂血症の勉強の進度

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもいいことがあると、カレンダーに勝手に記念日をセッティングして書き込んでいます。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれないですが、思ったよりも楽しいものですよ。

いろいろと高脂血症のことに関して調査をしていたら変わったものを探し当てました。高脂血症の勉強に役立ちそうな教材です。まあまあ中身がありそうだったのですが、すごく高い。うーん、今回はやはりスルーします。高脂血症の学習に限ったことではありませんが、どうしてこう教材とかってこんなにも高額なんでしょうか。市販書なんかと異なり元手がたいしてかかってはいないはずなのに変ですね。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

