2009年02月02日

なんだかいろんなことがあった

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。軽いのですが病になっていて毎月病院まで並ばないとならず、すこし面倒です。ですが待合中も高脂血症の書籍を見ているので待ち時間が退屈しない点がいいです。

今日の高脂血症の学習ではいいことが起こりました。以前、よくわからなくてほっといてしまった点を見直してみたところ、意外なことにできるようになりました。高脂血症の学習は先に進むと前に理解できなかった点が理解可能になるということが多いですね。このようなところも高脂血症の学習の面白いところです。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 23:15| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

