2007年09月11日

なんだかあれこれありました

基本的にはたいして口にしないことが多いのですがしばらくぶりにハンバーガーを食べてみました。ジャンクフードもときどきならいいものです。若い人みたいに3食これは体壊しますが。食べてからしばらく本を読んで高脂血症の学習に取り組みました。

高脂血症の学習にはかなり難解なところもあって、書籍だけでは理解できないことも多々あります。こういったところで役にたってくれるのがインターネットです。検索をかけるとほとんどのことは見つけ出すことができますので高脂血症の学習にパソコンを駆り立てることは多いのです。今日もいつもどおり大いに役立ってくれました。しかしひとつ弱点があります。いろんなホームページがあって楽しくなって無駄に時間を使ってしまうのが難点です。今日も面白いサイトを発見して、高脂血症の勉強が多少おろそかに・・・。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。