2007年09月14日

毎日高脂血症の勉強しています

今日は朝から低血圧でちょっと具合がおもわしくないですね。けれども、高脂血症の勉強をする程度でしたらあまり負担にはなりませんんので本日も気合をいれようと考えています。高脂血症の勉強は日課みたいなものですからそんなに負担ではありませんから。

どうも今日はあまり高脂血症の勉強ができませんでした。何か何やかんやとしなければならないことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまいました。私の役割もきっちりしないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないですね。ただ、今日一日全くやらないというのもまずいので、ネットで高脂血症の勉強に関するホームページを見ておりました。明日は気を取り直して高脂血症の勉強を進めていこうと考えています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。