2007年09月17日

本日の高脂血症の勉強の進行

いつになく変なメールがひどいです。インターネット上にはメルアドを公表していないのにどのようにして変なメールを送っているのでしょう。不可解です。だいたいは不審な業者から送られてくるのが占めているのですがこんなのに詐欺にあう人っていないと思います。とはいうもののいるから後を絶たないのでしょうが。

なせだか計画通りにいきません。今日はちょっと体調が悪いみたいです。そろそろ時間なので高脂血症の勉強はもう少しで終わりにしようと思います。同じ学習をしている人のホームページを読んでみると自分は進んでないなあと思いましたが、がんばっていこうと思います。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 13:31| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

