2007年09月19日

なんというかさまざまなことがあった

こうやって毎回日記のようなものを書き連ねていて思うんですけど言葉を文章にするのはなかなか厄介です。文章にするのがつたないので何かを書こうとするとけっこう苦心しています。でも日常では日本語を書く機会がほぼないですから、字を忘れないためにもいいことだと思っています。

若干簡単な内容のところに入ったせいか、高脂血症の勉強がスムースに進みました。書籍のページをめくっていくと次から次へと新鮮な内容が出て気合が入ってくるんですよ。高脂血症の学習に要求されることは学力よりもこれを楽しく思えるかどうかだなと改めて思ったりしました。どんなことでもやる気が源であるということですね。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 20:04| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

