2007年09月23日

本日の高脂血症の学習の進捗状況

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急に連絡がきました。高脂血症の学習中だったところですが、一時中断です。しばらく働いて、帰宅してから再度学習を再開しました。少し予定が狂いました。こんなこともあるでしょう。

高脂血症の勉強の途中で郵便がきたり集金がきたりしてせわしない日でしたが、なんとか目標に到達しました。今日はこれから他にしなければならないことがありますので、高脂血症の学習はまた明日することにします。はりきってばりばりと勉強に励むというふうにはいきませんが、自分のペースで進めていこうと考えています。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by あぶらかたぶら at 21:34| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。