2007年09月25日

この日の高脂血症の学習の進み具合

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。何かいいことがあったときは、スケジュール帳に記念日のようなものをこしらえて加筆していっています。無意味なことだなと一瞥されるかもしれないですけれども、けっこう愉快なものです。

高脂血症の学習もそこそこに、本日はこの後家族で外出する予定になっています。こんな時間から外に出るのも気が引けますが、そうないことですからよいと思います。明日から少しずつやっていこうかなと思います。朝から晩までただただ勉強しかしないというのもなんですので。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

