2007年09月28日

なんというかさまざまなことがおきました

友人などに高脂血症の勉強のはなしをしているとなんでまた高脂血症の勉強なんかをするの、と聞かれることもあります。確かに、普通はあまり興味を示さないことなんでしょう。一般的には高脂血症の勉強なんかチャレンジしようとは考えないでしょうから。何でといわれると困るんですが、趣味のようなものですから。

常々思うのですが、高脂血症の学習をやり込むと達成感があるのです。日々堕落して過ごすこともできるんですが、些細なことでも価値があることをしていくことは精神的に良いです。するべきことがないとか何も定まらないようでしたら、高脂血症の勉強はお薦めですよ。教養が身につくだけではないのです。高脂血症の学習をとおしていろんなことが身につきます。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

