2007年10月01日

この日の高脂血症の学習の進行

なんとなく雑誌を眺めていると似た勉強をしている人の記事が書いてありました。なんというか仲間が現われたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかると心構えも全然変わってきます。

何やかんややりながら高脂血症の学習をしてたので、なんとなくできませんでした。別のことをやりながらはどうもよろしくないようです。やっぱりきちんとすることが大事ですね。高脂血症の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきちんとやらないといけませんね。明日は多めに時間がありそうなので高脂血症の学習をがんばっていきたいと思っています。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

