2007年10月05日

毎日高脂血症の学習をやってます

今日はですね、ちょっとした記念の日です。何か素晴らしいことがあった日には予定表に何々の日というものをセッティングして記入しています。どうでもいい作業だとばかにされるかもしれないですけれども、そこそこ楽しい気分になれるものです。

何やかんやしながら高脂血症の勉強をやっていたので、いまいち進みませんでした。何かを考えながらというのはどうもよろしくないみたいです。やっぱりひとつに集中することが大事だと思いました。高脂血症の学習もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってちゃんとやらないといけませんね。明日はいくぶん勉強できそうですし、高脂血症の学習を進めていこうと思います。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

