2007年10月15日

なんというかあれこれおきました

近頃むごたらしい報道が増えています。毎日も暮らしにも心にゆとりがないとだめだなと考えさせられることが多いですね。高脂血症の学習をするひとつの理由はすべきことがあることによって心にゆとりができるからでもあるんですよ。

どうもこの日は全く高脂血症の勉強がやれませんでした。何かいろいろとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られていました。私の役割もきちんとやらないとなりませんから、たまには仕方がないこともあります。とはいっても一日全く取り組まないっていうのもなんなので、インターネットで高脂血症の勉強に役立ちそうなページを見ておりました。明日はがんばって高脂血症の勉強を進めていこうと思っています。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。