2007年12月04日

いつもどおり高脂血症の学習をしています

今日は行きつけの病院に行ってきました。ちょっとした病になっていて定期的に診察に行かないといけないのでけっこううんざりです。けれども待合中も高脂血症の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が苦にならないのがいいです。

今日の高脂血症の勉強では感動したことが起こりました。ちょっと前になかなか手ごわくてそのままにしていた箇所を読み返してみると、なんとわかるようになったのです。高脂血症の勉強は続けていくとそれまでは理解できなかったところがわかるようになるということがしばしば起こります。こういうところも高脂血症の勉強の楽しいところです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by あぶらかたぶら at 10:54| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。