2007年12月05日

なんというかいろんなことがあった

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急な連絡がきました。高脂血症の勉強中だったところですが、中止してパートにいきます。昼まで仕事をして帰宅してからやったところから学習をはじめます。いささか計画が狂いました。こういうこともあって仕方ないです。

常々感じるんですけれども、高脂血症の勉強をした後は達成感があります。日々何もせず送ることもできますが、些細なことでも達成感があることをするのは体にもいいですよ。なすべきことがないとか目標が定まらないようでしたら、高脂血症の勉強は面白いですよ。知識が得られるというだけではないのです。高脂血症の学習を経てさまざまなことが学べます。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 14:40| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

