2007年12月06日

毎日高脂血症の勉強しています

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのについ忘れてしまいました。けれどもしてしまったことを嘆いても仕方がないです。ここはひとつ高脂血症の勉強をしてしまうように思います。それにしても何度も同じ失敗を起こしてしまうのは情けないです。

なせだか計画通りにできません。今日はちょっと体調が悪いようです。そろそろ食事の時間なので高脂血症の勉強はこれくらいで切り上げようと思います。同じような学習をしている方のホームページを眺めていると自分は進んでないなと思いましたが、少しでもがんばってみたいと考えています。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 17:13| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

