2007年12月28日

なんというかさまざまなことがおきました

友人などに高脂血症の勉強のことを話すと、なんでまた高脂血症の勉強なんかはじめたの、といわれたりします。よくよく考えてみると、普通の人は興味がないことなんでしょう。通常、高脂血症の勉強なんかを取り組んでみようとは思わないでしょうから。きかれると困るんですが、単純に楽しいんですよね。

高脂血症の学習にはだいたい本を参考にしていますが、やっぱり延々と休みなく眺めていると疲労もたまってきます。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりします。あまり手がかからずに手軽にできるものもあります。休憩には最適です。作ったものを食べてから高脂血症の勉強をするのもおつなものです。この日は体調も良かったので高脂血症の学習もさくさく終わりました。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

