2008年01月01日

毎日高脂血症の勉強やってます

しくじってしまいました。予定を入れていたことを不覚にも失念しておりました。けれどもしてしまったことは仕方がないです。気持ちを切り替えて高脂血症の学習を先に進めていこうと思います。それにしても何度も同じ失敗をしてしまうのは情けないです。

この日は高脂血症の学習に必要な本を買うために書店に行きました。種類が豊富で迷ったのですが内容をよくみて購入しました。またひとつ高脂血症の学習に必要な武器が加わりました。書籍は好きなほうで、書棚にたまっていっています。教養が大事だという考えから、書籍には惜しまず投資してしまいます。この本も高脂血症の学習に役立ていきたいと考えています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 19:42| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。