2008年01月25日

毎日高脂血症の学習を進めてます

今夜の晩御飯は何にしようかと思っているのですが浮かびません。煮物はちょっと前にしましたし・・・。私にとって食事はかなり大切なことです。栄養のバランスなどをしっかり考えておかないと頭脳がうまく働いてくれないんです。

この日は高脂血症の学習にいる書籍を買いに駅前の書店に行ってきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが1冊だけ買いました。またひとつ高脂血症の勉強に便利な武器が加わりました。書籍はよく買いますので家にたまっていたりします。本は自分への投資だと考えていますので知識にはけちらずにお金をかけていってます。この本も高脂血症の学習に活用していきたいと考えています。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。