2008年01月26日

本日の高脂血症の勉強の進度

急に休んだ人がいたらしく、お店から急ぎの連絡がきました。高脂血症の学習の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。しばらく働いて、帰ってきてからふたたび学習をはじめます。いささかプランが狂いました。たまにはトラブルもあって仕方ないです。

高脂血症の勉強中に宅配がきたり集金の人が来たり慌しい日でしたが、一通り目標に到達しました。これから他にしなければならないことがあって、高脂血症の勉強は明日にやります。そんなに根をつめて勉強するとはまいりませんが、じっくりとしていこうと思います。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 17:53| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。