2008年01月26日

毎日高脂血症の学習をやってます

今日は朝からふらふらして少し調子がおもわしくないですね。でも、高脂血症の学習をする程度でしたらあまり負担にはなりませんんのでがんばっていこうと思います。高脂血症の学習は半分趣味みたいなものなんでいうほど苦痛ではありませんから。

どうも今日はたいして高脂血症の学習がはかどりませんでした。何かいろいろとしなければならないことをできてなくって、家事のほうに気を取られてしまったんです。家事も片付けないとならないのでどうしても仕方がありません。とはいっても一日全然やらないのもまずいので、インターネットで高脂血症の勉強に関するホームページを少し眺めておりました。明日はきちんと高脂血症の勉強をしていきたいと思います。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 17:54| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

