2008年02月12日

本日の高脂血症の学習の進度

なんとなくブログを読んでいると、似たような勉強をしている人の記事が書いてありました。なんとなく仲間が増えたようで安心します。この人もがんばっているとわかると気持ちもまるで変わってきます。

高脂血症の勉強をいつものようにしていてそれほど難解でもない箇所に変に考え込んでいたらほとんど前に進みませんでした。些細なことが心配になる性格の持ち主で、このようなことが多々あります。完ぺき主義もよくないですね。高脂血症の勉強だけではなく、どんなことでもへたに考えすぎるのは禁物ということですがまさにそうですね。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 14:26| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

