2008年03月23日

なんというかいろいろとおきました

実は今日、出かける予定なので昼までにできるだけ高脂血症の勉強を終わらせておこうと考えています。なんとか他のやることを手早く処理して高脂血症の勉強に取り組みました。時間が限られているとどきどきします。

来る日も来る日も高脂血症の勉強ばかりしてよく飽きがこないものだと我ながらすごいと思います。勉強なんていうからよくないのですね。高脂血症の勉強はどっちかといえば半分趣味のような感じなので。今日は資料をずっと眺めていました。自分なりに高脂血症の学習で覚えたことを手帳に模写したりしました。結構良い学習になったのではないかと感じています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 12:44| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

