2008年03月25日

毎日高脂血症の勉強をしてます

基本的にはたいして口にしないことが多いのですが久しぶりにフライドチキンをおやつにしました。塩っ辛いものもときどきならいいものです。若者のように3食これは体壊しますが。食後に少し雑誌を読んで高脂血症の勉強に取り付きました。

高脂血症の勉強もほどほどにして、今日はこれから友人と出かける予定になっています。このようなときに遊びに行くのもどうかと思いますが、少しくらいならよいと思います。また明日、地道にやっていくようにしようと思います。来る日も来る日もただただ引きこもって勉強するってのもあれですから。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 20:40| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

