2008年03月26日

本日の高脂血症の学習の進度

なんとなくブログを読んでいると、同じことを勉強している方の記事が紹介されていました。なんとなく勉強仲間が出てきたようで嬉しいです。仲間がいると思うだけで心構えも全然違いますから。

高脂血症の勉強をいつものようにしていて取り立てて困難でもないところになんとなく考え込んでしまったので思ったよりも前に行くことができなかったです。小さいことが気になってしまうたちなのでこういうことがときどき起こるのです。何でも完全にやろうとするのはいけませんね。高脂血症の勉強に限らずどのようなことも考えすぎはよしたほうがよいということですが本当ですね。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 22:25| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

