2008年03月29日

毎日高脂血症の学習進めてます

今日は行きつけの病院に行ってきました。軽いのですが病になっていて月に1度くらい診察にならばなくてはならず、けっこううんざりです。とはいうものの、待っている間、高脂血症の本を読み込んでいて呼ばれるまでの時間が苦にならないのがいいです。

なせだか上手い具合に進みません。今日はちょっと体調が悪いのようです。もうすぐ食事の時間なので高脂血症の勉強はこのくらいで終わりにしようと思います。同様の勉強をしている方の記事をみていると私はまだ甘いかな思わされましたが、少しでもがんばってみようと考えています。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by あぶらかたぶら at 11:13| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

