2008年03月31日

毎日高脂血症の勉強してます

毎日高脂血症の学習を進めていくと少しづつ体系が身についてくるのが自分自身感じてくるようになってきています。ほんの面白半分で取り組んでみた高脂血症の学習ですが、こつこつと続けてその甲斐がありました。

高脂血症の勉強にはかなり難解なところもあります。本だけでは難しいことも多々あります。そんなときに役立つのがPCです。検索すればたいがいのことは調べることができますので高脂血症の学習にもネットを役立てることは多いのです。本日も例に漏れず活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろいろなサイトが発見できて楽しさのあまりいけないと思いつつも見てしまいます。今日も面白いホームページを発見して高脂血症の学習が予定よりも進みませんでした・・・。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

