2008年06月02日

本日の高脂血症の学習の進度

近頃悲しいニュースがよくみられますね。日々の生活でも精神的に落ち着きがないと良くないなと思います。高脂血症の学習をするひとつの理由はやるべきことがあることによって心に平穏が保てるからでもあったりします。

高脂血症の勉強を進めていると当たり前のように詰まってしまうこともたくさん現われます。通常、高脂血症の学習をしているうちに知らないことがあったときには教えてもらったりするのでしょうが、私には尋ねられる人がいません。自己責任で全てのことを調査していかないとなりません。このことがけっこう覚えがいいのです。自分で発見したことは頭に刻み込まれるんですよね。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 21:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

