2011年06月11日

バナジウムの水

なんかさ、バナジウムを含んだ水が、コレステロールとか、血糖値の高い人にいいらしいって
読んだんだけど、ほんとかな?


ウォーターサーバー ランキング バナジウム



水飲むだけで効くなら、病院からもらう薬と併せれば完璧じゃない?導入しようかな?
posted by あぶらかたぶら at 12:12| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ヨーガも効果ある?



脂質異常症に、ヨーガも効果あるのかな?
まあ、やってみて損はないかな。
posted by あぶらかたぶら at 15:34| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

なんだかいろんなことがあった

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。軽いのですが病になっていて毎月病院まで並ばないとならず、すこし面倒です。ですが待合中も高脂血症の書籍を見ているので待ち時間が退屈しない点がいいです。

今日の高脂血症の学習ではいいことが起こりました。以前、よくわからなくてほっといてしまった点を見直してみたところ、意外なことにできるようになりました。高脂血症の学習は先に進むと前に理解できなかった点が理解可能になるということが多いですね。このようなところも高脂血症の学習の面白いところです。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 23:15| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

この日の高脂血症の勉強の進度

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもいいことがあると、カレンダーに勝手に記念日をセッティングして書き込んでいます。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれないですが、思ったよりも楽しいものですよ。

いろいろと高脂血症のことに関して調査をしていたら変わったものを探し当てました。高脂血症の勉強に役立ちそうな教材です。まあまあ中身がありそうだったのですが、すごく高い。うーん、今回はやはりスルーします。高脂血症の学習に限ったことではありませんが、どうしてこう教材とかってこんなにも高額なんでしょうか。市販書なんかと異なり元手がたいしてかかってはいないはずなのに変ですね。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

なんだかあれこれあった

今日は行きつけの病院に診察に行って検診してもらいました。軽いのですが病気もちで定期的に病院まで行かないとならず、すこし厄介です。ですが待合中も高脂血症の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が苦にならないのがいいです。

今日の高脂血症の学習ではよかったことがあったんです。ちょっと前によくわからなくておざなりにしてしまった点を再度みてみたところ、なんとわかるようになりました。高脂血症の勉強は続けていくと以前はできなかった点が理解できるようになるということが多々あるのです。このようなところも高脂血症の学習のやりがいを感じるところです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by あぶらかたぶら at 10:58| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

なんというかさまざまなことがあった

天気もいいし、こういった日は本当に勉強日和です。高脂血症の学習にも力がはいります。高脂血症の勉強に取り組む前に掃除と洗濯をすばやく処理しておきます。事前の体制作りも結構重要です。

今日の高脂血症の勉強はネットでさまざまなことを調査していました。パソコンを使うのは新聞を読んだりするよりも目がかなり疲れるのでさして好きではありませんが、情報の質も量も溢れるばかりなので高脂血症の学習をしていて知らないところを探すには実のところ最も良い学習方法だったりするんです。このことはやってみればその通りであることがよくわかります。今ではもう、高脂血症の学習にはコンピュータは必須アイテムですね。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

毎日高脂血症の勉強してます

しくじってしまいました。約束をしていたことをすっかり失念してました。けれども過ぎてしまったことを嘆いても仕方がないです。ここはひとつ高脂血症の勉強を先に進めてしまおうと思います。しかしながらたびたび同じミスを起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

なせだか考えたように進みません。本日は若干スランプのみたいです。そろそろ食事の時間なので高脂血症の勉強はこのくらいで終わりにしようと思います。同じ勉強をしている人のサイトを読んでみるとずいぶん差が付いているなと思いますが、じっくりとやっていこうと思います。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 10:31| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

この日の高脂血症の勉強の進度

こうやっていつも日記のようなものを記していて思うのですが、何かを書くのって難しいですね。もともと言葉が苦手ですので書くときにいつも苦労します。ただ日々の暮らしでは文章を書く機会なんてまずもってないことですのでいい練習だと思っています。

どうも今日は全く高脂血症の勉強がやれませんでした。何かいろいろとしなければならないことを忘れていたのでそちらのほうに気を取られてしまったのです。仕事も処理しないとならないのでどうしてもしょうがないといえばしょうがないです。ただ、今日一日全くやらないというのもいけないので、ネットを使って高脂血症の勉強に関係のあるブログを見ておりました。明日からはちゃんと高脂血症の勉強をやっていきたいと思います。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 14:10| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

毎日高脂血症の学習をやってます

近くの角がいつもと違ってうるさくて何だろうと思ってのぞいてみたところ、誰かひかれたようですね。このような光景を見つけてしまうとテンションが下がります。すぐに忘れてなんとか高脂血症の勉強をしていこうと思います。

いろいろと高脂血症のことで調査をしていたら変わったものを探し当てました。高脂血症の勉強に関する講習会です。なかなか充実してそうだったんですが、すごく高い。残念ながら今回はやはり無理ですね。高脂血症の勉強に限ったことではないのですが、どうして講習とかってこれほどまでに高額なのか。書籍とかと異なり費用がそんなにかからないのに不思議なものです。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 21:32| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

毎日高脂血症の学習やってます

近くの角がやたら騒がしくて何だろうとこっそり観察してみると交通事故があったようですね。よくあることなのですが見つけてしまうと精神的によくないです。すぐに忘れて本日も高脂血症の勉強をしようと思います。

なせだか計画通りにいきません。今日は若干スランプのみたいです。もうすぐ夕方なので高脂血症の勉強はこのくらいで終わらせようと思います。似たような勉強をしている方の記事を読んでみるとずいぶん差が付いているかな思いますが、じっくりとやっていきたいと思っています。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by あぶらかたぶら at 11:28| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

なんというかあれこれおきました

先日台所で腕を打ってしまい、いまだに青くなっています。ものすごく痛かったんですよ。どんくさい性質なのでよくあることなんですけれども本気で痛かったです。何をするにしても気をしっかり持たないといけないですね。

高脂血症の学習にはだいたい本を使用しているのですが、やっぱりずっと休憩もせずに読み込んでいると疲労もたまってきます。そういう場合は少し休憩です。おやつを作ったりしています。さほど難しくなく作れるものもありますから、リフレッシュにはちょうどいいです。作ったものを頬張りつつ高脂血症の勉強というのもいいですよ。この日は体調も良かったので高脂血症の学習もけっこう進みましたね。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 23:27| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

毎日高脂血症の勉強をしてます

今夜の晩御飯はどうしようかと思案しているんですが難しいです。チャーハンはこの前しましたし・・・。実はおかずはなかなか大事なことでミネラルのバランスなどをしっかり考えておかないと脳がうまいぐあいに働かないからです。

高脂血症の勉強というのは私には習い事のようなもので、家事の合間に時間をとっています。それでのんきにやっているという具合です。今日ものんびりと本を眺めて内容を取り入れていました。勉強を始める前はだらだらと時間をつぶしてましたが、高脂血症の学習をしていると充実した過ごし方をしているようで、気分がよいものです。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 22:10| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

なんというかさまざまなことがありました

今夜の晩御飯は何にしようかと思案しているんですが難しいです。チャーハンはちょっと前にしましたし・・・。実はメニューというのは少なからず重要で、鉄分のバランスをしっかり管理しないと脳がしっかりと働いてくれないのです。

高脂血症の学習にはなかなかわかりにくいところもあって、手元の資料だけでは難しいことも数多くあります。こういったところで活躍するのがPCです。サイトを探してみるとたいがいのことは何でも出てきますので高脂血症の勉強にもPCを使用することは多々あります。本日も例に漏れず大いに役立ってくれました。しかしひとつ弱点があります。いろいろなサイトが出てきて楽しいのでいけないと思いつつも見てしまうのです。本日も良いサイトを見つけて、高脂血症の学習が多少おろそかに・・・。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

毎日高脂血症の学習しています

今日はですね、うちではちょっとした良い日なんです。ほんのささいなことでも素晴らしいことがありますと、カレンダーに勝手に記念日をセッティングして記入しているのです。どうでもいいことをしているなとばかにされるかもしれません。でもそこそこ面白いものだと思いますよ。

何やかんや同時にしながら高脂血症の学習をやっていたので、なんとなく頭に入りませんでした。関係ないことを考えながらというのはあまり良くないみたいですね。やはりひとつに集中することが大事です。高脂血症の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので初心にかえってきっちりやっていかないといけませんね。明日は多めに時間が取れそうなので高脂血症の勉強を進めていこうと思っています。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

なんというかいろいろと起こりました

友人などに高脂血症の勉強のはなしをしているとなんでまた高脂血症の勉強なんてしてるの、といわれたりします。確かに、たいていの方は興味がないことなんでしょう。一般的には高脂血症の勉強をやってみようとはしないですよね。どうしてと聞かれると特に理由はないのですが、面白いからなんですよね。

ネットを利用するようにしてから、高脂血症の勉強に幅広く取り組むことができるようになってきました。ひとの記事や情報を読んでいるとそれだけで高脂血症の学習になったりします。まれに市販の書籍と比較してもひけをとらないサイトもあるくらいです。検索を使用すれば調査したいことがさっと見つけられますから便利な時代になっています。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 15:28| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

いつもどおり高脂血症の学習をやってます

今日は朝から血圧が低くてなんだか状態が悪いですね。でも、高脂血症の勉強をするくらいでしたらたいして負担にはならないと思います。気を引き締めていこうと思います。高脂血症の勉強は半分趣味みたいな感じなんでたいして苦痛ではありませんから。

高脂血症の勉強中に荷物がきたり回覧板がきたりせわしない一日でしたが、かろうじて最後まですることができました。今日はこれから他にしなければいけないことをいくつか抱えていますので高脂血症の学習は明日やります。なかなかばりばりと勉強するわけにはいかないので、マイペースでしていこうと計画しています。

がんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 21:54| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

なんというかあれこれあった

近くの角がやたら騒々しくて何かなとこっそり観察してみると事故があったようです。このような光景を見かけてしまうと気分が落ち込みます。でもがんばって今日も高脂血症の学習をしていこうと思います。

どうも本日はほとんど高脂血症の学習ができませんでした。何かいろいろとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに時間を使いすぎてしまったんです。自分の仕事もきっちりしないといけないですから、どうしても仕方がありません。しかし一日全くやらないというのも問題ですので、インターネットで高脂血症の勉強に関係のあるブログを見ていたりしました。明日はきちんと高脂血症の勉強を進めていきたいと思います。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 22:13| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

本日の高脂血症の勉強の進捗状況

パートの日なんでちょっと働いて家についてから高脂血症の勉強に入りました。ただのパートというけれどもそう簡単なものではありません。人間関係とかけっこう疲れることもあります。疲れて帰って高脂血症の学習をするのは疲れますが踏ん張りどころです。

いつもは部屋で高脂血症の学習をしているのですが本日はたまには外に出てみようと思って、近所のカフェで高脂血症の学習を進めていました。想像と違って邪魔が入らないので高脂血症の勉強をはかどらせるにはいい場所なのです。動きますのでちょうど運動にもなりますから、健康面にも効果的です。頭の働きも鋭くなります。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

本日の高脂血症の勉強の進行

今夜の食事はどのようにするかを決めかねているところです。カレーはちょっと前に作ったしなあ・・・。他愛のないことかもしれませんが食事はけっこう大事なことでビタミンの配分をしっかりしておかないと、頭脳が上手に動かないからです。

高脂血症の学習にはけっこう理解が困難なところもあったりします。書籍だけでは難しいことも多々あります。こういったところで役立つのがインターネットです。いろいろと調べてみるとほとんどのことはわかりますから、高脂血症の勉強にもインターネットを役立てることは多いんですね。本日も例に漏れず大いに役立ってくれました。でもこうしているといろいろなサイトが発見できて楽しさのあまりついつい寄り道してしまうところがあります。今日も面白いホームページを発見して高脂血症の勉強が多少おろそかに・・・。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by あぶらかたぶら at 19:27| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

本日の高脂血症の学習の進度

近頃悲しいニュースがよくみられますね。日々の生活でも精神的に落ち着きがないと良くないなと思います。高脂血症の学習をするひとつの理由はやるべきことがあることによって心に平穏が保てるからでもあったりします。

高脂血症の勉強を進めていると当たり前のように詰まってしまうこともたくさん現われます。通常、高脂血症の学習をしているうちに知らないことがあったときには教えてもらったりするのでしょうが、私には尋ねられる人がいません。自己責任で全てのことを調査していかないとなりません。このことがけっこう覚えがいいのです。自分で発見したことは頭に刻み込まれるんですよね。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 21:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

