2007年07月14日

本日の高脂血症の学習の進み具合

パートの日なので少し行ってきて帰宅後に高脂血症の勉強に取り付きました。たかがパートというけれども思ったほど簡単なものではありません。現場にいるとなかなか気を遣うこともあったりするんです。疲弊した体で高脂血症の学習をするのはしんどいですががんばろう。

来る日も来る日も高脂血症の学習ばかりをしてどうしてこうも飽きないなとさすがに思います。勉強っていうからいけません。高脂血症の学習はどちらかというとライフワークみたいなものですからね。私には。本日は資料をずっと眺めていました。自分なりに高脂血症の勉強過程で身についたことを紙面に模写したりしました。けっこういい学習になったのではないかと感じています。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by あぶらかたぶら at 10:27| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子がね・・

息子がね、ちょっとうれしいことを言い出したんですよ。

中学校受験のために塾に通いたい」ですって。


なんにせようれしいですよね、子供がやる気を出してくれるのって。

・・・・・・それに引き替え、うちの旦那は、休みの日は家でゴロゴロして、平日は外でうまいもの食べて・・・・

だから高脂血症になんかなっちゃうのよ!
posted by あぶらかたぶら at 02:01| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

本日の高脂血症の勉強の進捗状況

毎日高脂血症の勉強をしていると、段々と素養が習得されていくのが自分でもわかってくるようになってきています。本当は興味で開始した高脂血症の勉強ですが、継続してきてその甲斐がありました。

いろいろと高脂血症のことに関して調査をしていたら面白いものを見つけてしまいました。高脂血症の勉強に役立ちそうな勉強会です。なかなかいい感じだったのですが相当高価なものだったので、残念ながら今回はちょっとスルーします。高脂血症の学習に限ったことではありませんが、どうしてこう講習とかってこんなにもお高いものなのか。本とかとは異なり、費用がそんなにかかってないのに不思議なものです。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by あぶらかたぶら at 23:11| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

なんというかあれこれ起こりました

なんとなく新聞を眺めていると同じことをしている人のことが書かれていました。何ていうか、友達ができたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいるとわかるとモチベーションも全くちがってきます。

高脂血症の学習を進めていて取り立てて高度というわけでもないポイントでへたに考えてしまって、ほとんど先に進めませんでした。些細なことが気になる性格の持ち主で、このようなことがときどき起こるのです。考えすぎるのもまずいですね。高脂血症の勉強だけではなく、他のことでもやりすぎるのはよくないとよく言われるのですがその通りです。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by あぶらかたぶら at 00:00| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

毎日高脂血症の学習してます

基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにスナック菓子を口にしてみました。味が濃いものもときにはおいしいですね。若い人みたいにいつもいつもはやりすぎですが。食事をすましてしばらくネットを見て高脂血症の学習に入りました。

どうも本日はほとんど高脂血症の勉強がはかどりませんでした。どうも何やかんやとやることをできてなくって、そちらのほうに時間を使いすぎてしまいました。仕事も処理しないといけないですから、こういうことがあるのも仕方がないですね。とはいっても今日一日何もしないというのもいけないので、インターネットで高脂血症の勉強に関するホームページを見ていたりしました。明日は気を取り直して高脂血症の勉強を進めていこうと思っています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 16:32| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

毎日高脂血症の勉強をしています

今日はですね、ちょっとした良い日なんです。ほんのささいなことでもうれしい事があった日にはカレンダーに記念日を作って加筆しているのです。他愛のないことをしているなと思われるかもしれませんが、そこそこ楽しいものだったりします。

高脂血症の学習にはなかなかわかりにくいところもあったりします。本だけでは理解できないこともたくさんあります。こういったところで大活躍してくれるのがインターネットです。サイトを探してみるとたいていのことは見つけ出すことができますので高脂血症の勉強にもパソコンを役立てることは多々あります。本日も例に漏れず使い倒しました。でもこうしているといろいろなサイトが出てきて楽しいので無駄に時間を使ってしまうのです。今日も面白いホームページを発見して高脂血症の学習が予定よりも進みませんでした・・・。

高脂血症 コレステロール

posted by あぶらかたぶら at 20:16| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

毎日高脂血症の学習を進めてます

いつになく迷惑メールが増えています。どんなところにもアドレスを記載していないのにどこからスパムメールを送りつけているかな。不可解です。たいていおかしなところが大半なのですがこんなのに引っかかる人っていないと思います。とはいうもののいるのだからやってるんだろうけど。

どうも今日は全く高脂血症の勉強が進みませんでした。何かいろいろとするべきことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに時間を使いすぎていました。私の役割もきちんとやらないとならないのでこういうことがあるのも仕方がありません。ただ、一日何もしないというのもなんなので、インターネットで高脂血症の勉強に関するホームページを少し眺めておりました。明日はきちんと高脂血症の学習を進めていきたいと考えています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by あぶらかたぶら at 22:07| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の高脂血症の学習の進捗状況

毎日高脂血症の勉強をしてると徐々に素養がみについてくるのが自分自身感じてくるようになります。ほんの興味ではじめてみた高脂血症の勉強ですが、がんばってきて正解でした。

高脂血症の勉強にはけっこう難しいところもあります。手元の資料だけでは理解できないことも多々あります。そんなときに役にたってくれるのがネットです。検索すればおおかたのことは見つけ出すことができますので高脂血症の勉強にもパソコンを使用することは多々あります。今日もずいぶんと使い倒しました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページがあって楽しくなってついつい寄り道してしまいます。今日も楽しいサイトを発見して、高脂血症の学習が予定よりも進みませんでした・・・。

高脂血症 コレステロール

posted by あぶらかたぶら at 12:10| 高脂血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

